イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー “プリンス・オブ・ポップ”のショーン・メンデスに嫉妬?

このほど米誌『The Observer』の表紙を飾ったショーン・メンデス(20)に、栄えある“プリンス・オブ・ポップ”の称号が与えられた。ショーンはこの快挙を自身のInstagramでファンに報告したのだが、そこにジャスティン・ビーバーが書き込んだコメントが波紋を呼んでしまったもようだ。

“キング・オブ・ポップ”が故マイケル・ジャクソンなら、“プリンス・オブ・ポップ”はショーン・メンデス―申し分のないルックスと甘い歌声で世界中の女子を虜にしてやまないショーンが、このほど米誌『The Observer』の表紙に登場した。

男性若手ポップミュージシャンのトップを意味する“プリンス・オブ・ポップ”の称号を手に入れたショーンは、さっそく自身のInstagramに表紙の画像を投稿し、ファンに報告した。「『The Observer』誌よ、ありがとう」と記したショーンは「GIVENCHY」の開襟シャツ姿の麗しい姿で、そこには大きな「Prince of pop」の文字と「10代のファンをメルトダウンさせる、世界的現象」と書かれている。

そんなショーンの投稿には多くの祝福コメントが寄せられたが、一度は自分のものだった“プリンス・オブ・ポップ”の座を同郷出身のショーンに奪われたショックからか、ジャスティン・ビーバーがなんともイジワルなコメントを残したことで、注目を集めてしまった。

「うーん…僕から“プリンス・オブ・ポップ”のタイトルを奪うには、まだまだあと2、3個は記録を破らないとね」
「君がお望みなら、アイスホッケーで決着をつけたっていいよ。キミはベンダー(アイスホッケー用語で「お粗末なスケーター」のこと)だって聞いてるけどさ」

ジャスティンのこのコメントはショーンのファンの怒りを買うこととなり、

1 2