エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48後藤楽々“高校卒業”ショットにファン感慨「なんか…泣けてきた」

「SKEに入るという選択をして四年間、勉学とSKEの両立をしてきて大変ではなかったとは言えないけど 振り返るとどちらもすごく充実していて楽しませてもらえました。それはたくさんの人の支えやたすけがあったからこそです。本当にありがとうございました」と卒業証書を公開している。

また『SKE48オフィシャルブログ 後藤楽々』では、「卒業」と題して「私一人で出来たことではなく 振り返れば友達、先生方、SKEのマネージャーさん そして、祖父、祖母、父、母にたくさん支えられたこそ私は卒業できました 本当に感謝の気持ちでいっぱいです…」(原文ママ)と思いを詳細に綴っており、高校生活を通じて「勉学」以外にも大きなものを得たようだ。

画像は『後藤楽々 2019年3月1日付Twitter「卒業しました」「改めまして#高校卒業 しました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

卒業証書を手にする後藤楽々(画像は『後藤楽々 2019年3月1日付Twitter「改めまして#高校卒業 しました」』のスクリーンショット)

1 2