イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】バツ2のスカーレット・ヨハンソン、三度目の正直? 「結婚したいと思っている」

2017年1月に約2年の結婚生活の末、フランス人男性ロマン・ドリアック氏(Romain Dauriac)と破局したスカーレット・ヨハンソン(34)。2017年5月からテレビ番組『サタデー・ナイト・ライブ(SNL)』に出演するコリン・ジョスト(36)と交際しているスカーレットはかなり幸せなよう。このほど関係者が、2人が結婚を視野に将来を考えていることを明かした。

スカーレット・ヨハンソンは2014年にロマン・ドリアック氏と結婚し、娘ローズちゃんをもうけたが、2017年1月に破局していたことが報じられた。その後、交際をスタートしたのがコリン・ジョスト。2人は先日、カリフォルニア州のディズニーランドでローズちゃんと一緒にいるところを目撃されており、さらに最近では同棲もしていると伝えられ、交際はかなり順調な様子だ。

そんな2人の関係について、このほど関係者が『PEOPLE.com』にこう証言した。

「スカーレットとコリンはとても愛し合っていますね。たくさん同じことに興味がありますし、同じユーモアのセンスも持っています。」
「スカーレットはとても幸せです。」
「コリンとは結婚の話もしていますよ。」

スカーレットといえば、2008年から2010年まで俳優ライアン・レイノルズとも結婚していたことがあった。すでにバツ2のスカーレットだが、

1 2