イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲス、婚約果たし「2人ならもっと強くなれる」

このほど『PEOPLE』誌のインタビューに応じたジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス。今月9日の婚約以来、公の場で初めて互いへの思いや関係について語った。

2017年春より2年越しの交際を実らせ、このたび婚約に至ったジェニファー・ロペス(49)とアレックス・ロドリゲス(43)。アレックスは休暇中のバハマでジェニファーにプロポーズをしたのだが、推定価格7億円超とも言われる巨大な婚約指輪は彼自身が選んだもので、夕日が沈みかけたロマンチックなビーチでのプロポーズの演出もまた、彼が1人で内密に準備を進めていたことがのちに報じられている。

そんな幸せの絶頂にいる2人が、このほど『PEOPLE』誌のインタビューにて互いへの思いや関係について語った。

「私達は何でも一緒にやるの。彼は私の夢を理解してくれているし、私も彼の夢を応援してるわ。2人一緒だと、より強くなれるって感じるの。」
「お互いが何かに挑戦するときはいつもサポートし合っているし、これから一緒に築いていく未来についてもよく話し合っているのよ。」

そう語るジェニファーに対し、アレックスは「この恵まれた人生に感謝する―それが僕たちの一番充実した時間だね」と付け加えた。

婚約して間もないジェニファーとアレックスは最近、

1 2