エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈・写真集『NATUREL』再重版決定 「千年に一人」から「国宝」に昇格か?

2月7日放送のバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では一緒に都内で食べ歩きロケをした吉村崇(平成ノブシコブシ)から「笑う時にヒザを叩いてイキがいい、落語家みたいで昭和を感じるんだよね」といった趣旨でギャップを指摘される。

また、ラーメンを食べる際も遠慮なく麺をすする豪快さに視聴者から「自分に正直で飾らない感じ」「気取らないところが良い」「一緒にいる人を幸せな気分にする笑い方」などの反響があった。

橋本環奈にとって、外見だけでなく内面の魅力をいかに知ってもらうかが「国宝」級の人気を得るための鍵となりそうだ。

画像は『【公式】橋本環奈写真集「NATUREL」 2019年2月21日付Twitter「また重版決定しました!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2