エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ゆきぽよの“ガチ告白”を応援する声続々「みやぞんと上手くいくといいね!」

ギャルモデルのゆきぽよ(木村有希)が12月25日放送のバラエティ番組『超踊る!さんま御殿 サンタ美女と菅田将暉大泉洋が暴走4時間祭』(日本テレビ系)でひな壇トークするなか、みやぞん(ANZEN漫才)への想いを告白する場面があった。

「共演者に告白」をテーマに番組の名場面を振り返るコーナーで、ゆきぽよが「私も今ここにすごく結婚したい人がいる」と言い出して周囲をざわつかせた。

彼女は意中の人が「みやぞん」だと明かしながら、以前共演した時にも告白したが断られたという。

今回、「本当に将来結婚したい。こういうハッピーな人と毎日いっしょに過ごせたら幸せになれるんじゃないかな…」と改めて告白したところ、みやぞんもまんざらではなさそうである。

前に告白された時は「社交辞令」かと思い本気にしなかったというみやぞん。「後悔しますよー、僕そんな人間じゃないですよ!」と家に帰ると犬の散歩をしてビールを飲んで寝るだけの暮らしだと諭す。

しかし、ゆきぽよが「最高に平和でいい」と受け止めるので彼も「あ、どうしよう! 料理つくってもらおうかな!」と心を動かされていた。

スタジオではさんまが「みやぞんが後で連絡先教えてあげて」とフォローしており、

1 2