エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ゆきぽよの“ガチ告白”を応援する声続々「みやぞんと上手くいくといいね!」

その後の展開が気になるところだ。

ゆきぽよはオンエア前にSNSで「出演告知 本日クリスマス!!」「『踊る!さんま御殿』に出演させていただきます」とつぶやいて、共演者の1人、超特急・リョウガとのツーショットを投稿していた。そのため、視聴したフォロワーからは「みやぞんとじゃないんかい笑」というツッコミをはじめ、「みやぞんさんの番号ゲットした? 頑張れ!!」「みやぞんと上手くいくといいね!」「みやぞんと仲良くやってください、応援しています」といった声が多数寄せられている。

画像1枚目は『ゆきぽよ(Yuki Kimura) 2018年12月25日付Twitter「出演告知 本日クリスマス!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

みやぞん、ゆきぽよの想いに応えられるか?

1 2