イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】モテ男ジョン・メイヤー、コートニー・カーダシアンに猛アタックも 「彼女のタイプではない」

関係者は「彼は彼女のタイプでは全くありません」とコメントしている。

コートニー・カーダシアンは元パートナーのスコット・ディシックとの間に今月14日で9歳になるメイソンくん、6歳のペネロペちゃん、今月14日に4歳になるレインくんを育てており、今年8月に14歳年下のモデルのユーネス・ベンジマと2年の交際の末に破局していた。また、今年9月には19歳年下の俳優兼モデルのルカ・サバットと食事をともにし、その後も一緒にいるところをたびたび目撃されていることから関係は続いているようだ。

ちなみにジョン・メイヤーは現地時間2日に歌手ホールジーとインスタグラムの生放送を行い、2人で交際の噂について答えていた。ジョンが「僕たちは付き合っている?」と聞くと、ホールジーは「ノー」と書かれた紙を見せて否定したばかりだった。

コートニー・カーダシアンといえば、かつてジャスティン・ビーバー(24)と噂になったこともあり、かなり年下好きのクーガー女性と呼ばれることもしばしばだ。2歳年上のジョンはコートニーにとってストライクゾーンではなかったのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2