海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】機内テーブルに落書きする子供、平然と許す親に批判殺到<動画あり>

次のような怒りの声があがった。

「子供にこんなことを平気でさせるなんて、信じられない。」
「航空会社が親に掃除させるべきよ。損害賠償だって請求できるんじゃないの!?」
「私は自分の子供にこんなことさせたことは一度もないわ。非常識すぎる!」
「他人の所有物を使っているという実感がまるでないんだな。航空券を購入したからって、飛行機まるごと自分のものだと思うな!」
「これ、親は降りる前に絶対に拭き取るべきだろう。」
「ロクでもない親だな。子供もきっと親のように育つだろうね。」

大人も子供も関係なく、機内での迷惑行為は他の乗客にとって耐え難い。昨年8月にはドイツから米ニュージャージー州にあるニューアーク・リバティー国際空港行きのルフトハンザ航空の機内で3歳男児が8時間叫び続け、周りの乗客らをウンザリさせるというニュースが伝えられた。

画像は『Passenger Shaming 2018年12月28日付「Not only are tray tables for changing shitty diapers on, now you can help your kids draw all over them!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2