エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンミカ、今年もすみれらと“大人の本気ハロウィン” クリスタル・ケイはバンパイアに!

モデルでタレントのアンミカが、インスタグラムで親しい仲間と楽しんだハロウィンパーティーの様子を公開している。昨年はすみれや有村昆・丸岡いずみ夫妻、滝川クリステルらとクオリティの高い仮装を披露し、フォロワーを楽しませてくれた。今年はどんな“大人の本気ハロウィン”を見せてくれたのだろうか。

28日の『Mika Ahn ahnmikaofficial Instagram』によると、今年もアンミカは夫とともに、すみれ、エミ・レナータクリスタル・ケイらと集まり、ハロウィンパーティーを開催。『アダムス・ファミリー』のモーティシアに扮したアンミカは、「#ベラでも口裂け女でもないよ」と注意書きを添えている。自分ではモーティシアに顔が似ていると思っていたが、いざメイクをしてみると意外に苦戦したとのこと。だがゴメズに仮装した夫と並ぶと彼女はモーティシアそのもので、細身のセクシーな黒のロングドレスも完璧に着こなしていた。

ゴメズ&モーティシアに扮したアンミカ夫妻(画像は『Mika Ahn 2018年10月28日付Instagram「昨夜は【大人の本気ハロウィン2018】」』のスクリーンショット)

フォロワーからも、

1 2