エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】波瑠、ロッカーの中からスルッと登場し「細い!」とファン仰天 主演ドラマ宣伝動画で

連続ドラマ『サバイバル・ウェディング』(日本テレビ系)で主役を務める女優の波瑠が、9月1日放送第7話のPR動画を自身のインスタグラムに公開した。ロッカーから出てくる波瑠の体の細さに、驚きの声が相次いでいる。

1日にインスタグラムを更新し、主演ドラマの宣伝をした波瑠。「サバイバルウェディング 第7話は今夜!」と知らせて投稿した動画では、縦長のロッカーの中から扉を開けて登場した波瑠が、「サバイバル・ウェディング 第7話 今夜10時」と言ってから「み・て・ね」と指の振り付きで可愛らしくアピールする。「#ロッカーに入る意味もなかった」「#撮影用ロッカーなのでお許しを」と添えているが、ファンはロッカーの中に入れる波瑠の体の細さに仰天したようだ。「このロッカーは細すぎる!! そこに入る波瑠ちゃん。扉が閉まる狭さで入れる波瑠ちゃん。たまげた」「細い! その隙間に入れるなんて!」「ロッカーに入れる細さ 羨ましい」「ロッカーにスムーズに入れるとはすごい」と一様に興奮気味だ。

「#素に戻るのが早すぎました」とも記されているが、可愛くアピールした後にさっと素の表情に戻る波瑠に「素に戻るところで思わず吹き出しちゃいました」「切り替えの早さ 笑」「見事なツンデレですね」とこちらも大ウケだ。

同ドラマは、

1 2