エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】森岡悠×松村芽久未×玉川来夢 元GEM&元NMB48&元アイドリング!!!が舞台で共演

舞台『Over Smile』が9月12日~9月17日に東京・CBGKシブゲキ!!にて上演される。初日の朝、キャストの森岡悠がSNSで「ソワソワしてしまってなかなか寝付けなかった。というか、そんな毎日を最近は送っていました」と振り返り「興奮しっぱなしのそんな毎日。それほどに素敵な作品!」と自信をのぞかせた。

企画演劇集団ボクラ団義が2011年に初演して以降、様々なところで上演される人気作だ。作者である久保田唱(企画演劇集団ボクラ団義)自身によるリライトで新生『Over Smile』を豪華キャスト陣が演じる。

弥生役の森岡悠が「写真は、めぐちゃんと」と“グリーンス・テイツ”ミズーリ役の松村芽久未と並ぶところを投稿すれば、松村も「ちゃんまん大好き! 最高のOverSmileをお届けしようぜい!」と力強く返信した。

森岡悠は2018年3月31日に解散したGEMのメンバーで、舞台経験があることから今後について「お芝居の道に進んでいくことに決めました」と語っていた。

松村芽久未は2012年12月23日にNMB48第4期生としてお披露目され活躍するも、2017年12月19日に卒業公演を行い12月24日で活動を終了、今は舞台を中心に女優として活動する。

舞台『Over Smile』では元アイドリング!!!の玉川来夢がヒロインのスー・リイレン役を務めており、

1 2