イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】デヴィット&ヴィクトリア・ベッカム夫妻、SNSで愛を告白 家族で『VOGUE』の表紙も飾る

ゴージャスなライフスタイルで世界中から羨望の眼差しを浴び続ける英国のセレブファミリー、ベッカム家。このほど彼らが英誌『VOGUE』の表紙を飾り、「絵に描いたような“ドリームファミリー”」と称賛を浴びている。同誌発売に先立ちデヴィッド&ヴィクトリアは表紙画像をInstagramにアップしたが、互いに向けてノロけ合うラブラブなコメントにも注目が集まっている。

サッカー界きってのイケメン男デヴィッド・ベッカムとショービズの世界からファッション業界へと華麗な転身を遂げたヴィクトリア・ベッカム。40代に突入後も互いのキャリアは順調そのもの、4人の子供達もそれぞれ立派に成長を遂げている。そんな“向かうところ敵なし”といったベッカム家が、現地時間7日に発売される英誌『VOGUE』10月号の表紙に登場した。

1パターン目の表紙には、白シャツに身を包んだヴィクトリアが4人の子供達と写っている。自身の両隣に長男ブルックリン(19)、次男ロメオ(16)をしたがえ、前列には長女ハーパーちゃん(7)、三男クルス(13)そして愛犬オリーブちゃんの姿がある。こちらのパターンにはデヴィッドは写っていないものの、「幸せいっぱいでうらやましい」「絵に描いたような“ドリームファミリー”」「仕事も家庭も見事に両立するあなたを尊敬する」「ファッションブランド10周年、おめでとう!」など様々なコメントが届いている。

また同じ画像を自身のInstagramにアップしたデヴィッドは、

1 2