イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】デヴィット&ヴィクトリア・ベッカム夫妻、SNSで愛を告白 家族で『VOGUE』の表紙も飾る

「自身のブランドの成功のために、この10年必死に努力してきたヴィクトリアを誇りに思う。彼女の夢の実現のために、僕は喜んでサポート役を引き受けるよ」と言葉を添えた。

2パターン目は、デヴィッドとヴィクトリアのモノクロ写真が表紙になったもの。草原でキメ顔を見せる2人を、ブランコに乗ったハーパーちゃんが後ろから見つめている。7月に19回目の結婚記念日を迎えた2人だが、いつまでも変わらないルックスやオーラには「これほどサマになるカップルは他にいないね」「2人ともいい年の重ね方をしていて憧れる」といった称賛が集まった。

ヴィクトリアはこちらの画像を載せたInstagramでデヴィッドに向け、こんなコメントを記している。

「夢とビジネスを形にすることができたのは、この10年間あなたのサポートがあったから。本当にありがとう。愛しているわ。」

妻のキャリアを応援する夫デヴィッド(画像は『Victoria Beckham 2018年9月3日付Instagram「Second @britishvogue October cover.」』のスクリーンショット)

離婚の噂が絶えないデヴィッド&ヴィクトリアだが、そんな報道とは裏腹に互いへの惜しみない愛情やサポートを支えに現在も順調な結婚生活が続いているようだ。

ちなみに今回「犬としてでもいいから、ベッカム家の一員に生まれたかった」「私より恵まれた暮らしをしていそうで、ワンちゃんにも嫉妬しちゃう」と注目を集めたオリーブちゃんは、コッカースパニエルの女の子。Instagramに7万人を超えるフォロワーを抱えているというから、こちらもれっきとした“セレブドッグ”のようである。

画像は『Victoria Beckham 2018年9月3日付Instagram「Thank you @britishvogue and @edward_enninful for celebrating my ten year anniversary with me」「Second @britishvogue October cover.」「Thank you @britishvogue @mikaeljansson for these special pictures of me with @davidbeckham, @brooklynbeckham, @romeobeckham, @cruzbeckham, #HarperSeven and Olive.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

絵になるベッカムファミリー(画像は『Victoria Beckham 2018年9月3日付Instagram「Thank you @britishvogue @mikaeljansson for these special pictures of me with @davidbeckham, @brooklynbeckham, @romeobeckham, @cruzbeckham, #HarperSeven and Olive.」』のスクリーンショット)

1 2