イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】エド・シーラン極秘入籍か 笑顔で披露したのは“結婚指輪”?

今年1月、Instagramにて昨年末に恋人チェリー・シーボーンさん(26)との婚約を明かしていた人気シンガーソングライターのエド・シーラン(27)。このほど行われたインタビューで「挙式の予定は?」と尋ねられた際、エドは左薬指に光る指輪を見せ、すでに入籍済みと解釈されるような行動を取った。欧米各芸能サイトは「エドが極秘で入籍を済ませていたようだ」と大きく報じている。

「新しい年を迎える前に、婚約したよ。僕たちはとても愛し合いハッピーさ。猫たちも喜んでくれている。」

エドがそんなメッセージとともに恋人チェリー・シーボーンさんとのツーショットをInstagramにアップしたのは、今年1月のことだった。2月には「War Child BRITs Week 2018」に登場したエドの左薬指に指輪が輝いていたことから、「ご結婚されたのですか?」といった質問が飛び交ったが、「いや、結婚はしていないよ」と否定。薬指にはめているのは婚約指輪で、チェリーさん自らがデザインしたシルバークレイ素材のものであることを明かしていた。

しかし米時間27日、『Access(アクセス)』のインタビューで結婚式の予定を問われたエドは、数秒の沈黙後に自身の左手を広げ、満面に笑みを浮かべながら薬指をアピールする行動に出たのだ。インタビュアーが「えぇ! それは素晴らしい! おめでとうございます!」と興奮しながら「(結婚式を)一体どうやって極秘で行ったのですか?」と尋ねると、「僕はもともと公にしないタイプだからね」とすでに式を挙げたことを認めるような返答をしたのである。

かつて『Entertainment Tonight』のインタビューでも、

1 2