イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】エド・シーラン極秘入籍か 笑顔で披露したのは“結婚指輪”?

「“人生最良の日”を大人数のグループに囲まれて過ごすのは苦手さ。自分の結婚式はこぢんまりといきたいね」と語っていたエド。お相手のチェリーさんとは10歳からの知り合いで実家も近く、互いの両親も昔から面識がある間柄だ。結婚式は家族や地元の幼なじみらに祝福され、ささやかに行われたのかもしれない。

エドのInstagramには、早くも「結婚のニュースを今知ったよ。おめでとう!」「お似合いのカップル。末長くお幸せに」と祝福のコメントが多数届いている。

「早く父親になりたい」「子供はたくさん欲しい」と公言していたエドは「ムチムチでプクプクの赤ちゃんたちが歩き回っている光景を今から思い描いている」と理想の家族像も語っていただけに、「エドがパパに!」といったニュースが舞い込んでくるのもそう遠くはないだろう。

画像は『Ed Sheeran 2018年8月2日付Instagram「@marksurridge」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2