イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エド・シーラン Twitter一時停止はドラマのカメオ出演をけなされて?

以前からTwitterに書き込まれる意地悪コメントが大嫌いだったといい、先日は「もうツイートはしない」「意地悪なコメントばかりだから」と語っていた人気歌手エド・シーラン。それでもInstagramの投稿をTwitterに自動反映させる機能を利用しアカウントは維持していたのだが、このほど突然エドはTwitterを一時的に停止、多くのファンを驚かせてしまった。

世界中の音楽ファンに愛されるエド・シーランが、世界中のドラマファンを熱狂させている大ヒットドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』にカメオ出演を果たした。

しかし同ドラマに彼が少しばかり顔を出した直後、ファンや視聴者からは様々な声が噴出。「良かった」とする褒め言葉もあるなか厳しい批判の声も多かったが、エドが突如Twitterを停止したことで多くのファンが「演技批判など嫌がらせに堪えかねたのだろう」と推測した。その後ほどなくしてエドはTwitterを再開しているが、やはりインスタグラムからの自動配信という形のままだ。「Twitterにはもうウンザリ」という気持ちに今も変わりはないもようで、数年分のツイートはごっそり削除しフォロワー数も激減している。

1 2