イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エド・シーラン、意地悪コメントに「もうツイートしない」 レディー・ガガが擁護

人気歌手エド・シーランがインタビューに応じ、「もうツイートはしない」「自分のTwitterを見ても、意地悪な書き込みばっかりだから」と語った。2000万人近いフォロワーはこれに驚き、エドのインスタグラムに「嫌な人のことは気にしないで」「あなたはアメイジングな人」と励ましの言葉を多数書き込んでいる。また業界からはイジメを嫌うレディー・ガガがこの件に触れ、「もっと親切な心をもつべき」と自身のインスタグラムに綴った。

このほどエド・シーランが『The Sun』の取材を受け、このように語った。

「実は、Twitterをやめたんだ。もう読むこともできなくてね。」
「自分のページを見ても、意地の悪いことばっかり書かれてあるから。」
「どうしてこんなに嫌われるのかな。コメントを読むと、一日が台無しになってしまうんだ。」

ちなみにエドはインスタグラムへの投稿をTwitterに自動配信する機能を使っているため、これからもTwitterは更新されていくもよう。しかしエドのツイートを楽しみにしていたファンは残念がり、早速「多くのファンがあなたを、そしてあなたの音楽を愛していることを忘れないで」といったコメントを書き込んでいる。

またエドと親しい歌手のひとりレディー・ガガはエドとのツーショット写真をインスタグラムにアップし、ファンにこう訴えた。

「なんて素晴らしい才能のあるアーティストなのかしら。私はエドが大好きなの。彼は、敬愛されるに値する人よ。」

1 2