イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エド・シーラン、意地悪コメントに「もうツイートしない」 レディー・ガガが擁護

さらにガガは、「ネットとは憎しみをむき出しにし意地悪をする場ではない」「トップアーティストを中傷する理由なんてない」「努力して皆に親切にすべきだわ」とも記した。なおエドに対する中傷コメントを書き込んだのはガガのファンだった可能性もあるもよう。エドは「インタビューで話した内容を“ガガについての話”だと思われたみたい」「それでガガのファン軍団に嫌われたんだ」と語っており、「インタビューはガガと関係のない話だったのに」とも釈明している。

今は「もうウンザリ」というエドだが、かつて元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクもTwitter上の嫌がらせコメントに堪えかね、一時ツイートを控えていた。

画像は『Ed Sheeran 2017年6月25日付Instagram「Closing the Pyramid stage tonight at Glastonbury, tune in on BBC from 21:30pm x」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2