イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エド・シーラン Twitter一時停止はドラマのカメオ出演をけなされて?

「Twitterは、もう読むこともできなくてね。」
「どうしてこんなに嫌われるのかな。コメントを読むと、一日が台無しになってしまうんだ。」

そうも語っていたエドだが、もし演技をけなされてのアカウント一時停止だったとしたら残念なことだ。なお今回のカメオ出演の理由は、同ドラマの女優メイジー・ウィリアムズがエドの大ファンだったこと。それを知った制作総指揮者らが「頑張り屋のメイジーを喜ばせたい!」とエドに出演を依頼したという。よってカメオ出演への批判が原因でのやむを得ないTwitter一時停止であったとしたら、エドはもちろんのこと、メイジーも制作陣もとても気の毒である。

画像は『Ed Sheeran 2017年7月19日付Instagram「Sup」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2