イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】エド・シーラン、禁煙に成功「今日でやめて1年になるよ」ファンに報告

イギリス出身の人気歌手エド・シーラン(27)が米時間5日にInstagramを更新。禁煙を始めて1年が経過したことをファンに報告した。

今年1月、英サフォーク・フラムリンガムのトーマス・ミルズ高校に通っていた元クラスメートのチェリーさんとの婚約を発表し、公私ともにますます波に乗っているエド・シーラン。米時間5日、自身のInstagramに「ノンスモーカーになって今日で丸1年だよ」と記し、ステージで笑顔を見せる自身のモノクロ写真をアップした。

2011年に一度禁酒と禁煙に成功していたものの、2012年から再び喫煙者になってしまっていたエド。2015年に米人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演した際には「もう習慣になっちゃってね。サウンドチェックをしたら一服、ギグを終えたら一服、そして食後にまた一服って感じ」とヘビースモーカーぶりを告白していた。

喫煙の習慣が始まったのは、エドがまだティーンエイジャーだった頃。「そのうちやめる」と言いながら、気づいたら10年が経っていたという。「取り返しのつかないところまで来ているかも?」と自身の生活習慣を懸念したエドは一念発起、

1 2