イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エド・シーラン、婚約成立は親友テイラー・スウィフトのおかげ

昔からの知り合いであるチェリー・シーボーンさんとの交際を経て、今年に入り婚約成立を発表した英歌手エド・シーラン。そのエドがテイラー・スウィフトとコラボした楽曲『End Game』の舞台裏を公開する動画の中で、ある興味深い発言をしている。

このほどテイラー・スウィフトが『End Game』の舞台裏をファンに見せようと、エド・シーランとの対談などをおさめた映像をYouTubeにアップ。その中で「7月4日のことを話したいわ」「だって、ホントに嬉しくなっちゃうから」というテイラーのリクエストを受け、エドはこう語った。

「(僕と婚約者の関係は)7月4日に始まったんだ。」

これに対し「どこでだったかしら?」というテイラーに、エドはこのように明かしている。

「そう、君の家さ。つまりあの日、僕はテイラーのパーティに参加したんだ。すると僕の同級生だったクールな女の子がロードアイランドに来たものだから、テイラーに『彼女が来てもいいかな?』って聞いて。」

これを受け彼女を喜んで迎え入れたテイラーも、「彼女は超クールよね」とエドに同意。エドも「そう、だから何かが7月4日に生まれたってことさ」と嬉しそうに語り、婚約へと続く熱愛関係の始まりを振り返って目を細めていた。

そんなエドも、

1 2