海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】病院の警備員、亡くなったばかりの女性患者に性的行為(米)

「彼に犯罪歴はなく、以前もメンフィスの病院で警備員として働いており、雇用の際には問題はなかった。しかしあってはならないことで、事件後すぐに解雇した」と話している。

キャメロンは遺体への性的行為を認めており、保釈保証金は3000ドルに設定された。裁判所への出廷は28日に予定されている。

このニュースを知った人からは「しっかりと鍵を閉めておくべきだが、警備員の犯行じゃどうしようもないね」「この男の精神鑑定をするべき」「亡くなった女性の親の気持ちを考えると辛くなる」「屍姦は意外に多いんじゃないか」「ゾッとする」といった声があがっている。

画像は『Fox 5 DC 2018年8月23日付「Hospital security guard charged with having sex with corpse」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2