エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】勝地涼&窪田正孝 『ヒモメン』で“ライバル関係”も笑顔「楽しく撮影してます」

28日からスタートの土曜ナイトドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日系)に出演する勝地涼。ドラマではヒロインに恋するエリート医師に扮し、窪田正孝演じる“ヒモ男”に敵対心を燃やす勝地だが、実際の2人はとても仲がいいようだ。自身のInstagramで窪田との笑顔の2ショットを披露している。

窪田正孝が“爽やかすぎるヒモ男”を演じることで話題のドラマ『ヒモメン』は、鴻池剛氏のマンガ『ヒモメン~ヒモ更生プログラム~』が原作である。碑文谷翔(窪田正孝)を養いながら彼の更生を願うヒロイン・春日ゆり子を川口春奈が演じ、その春日に恋心を抱く医師・池目亮介役を勝地涼が務める。

池目はイケメンでエリート、周囲からの人気も高いが、実は恋敵である碑文谷を何とか蹴落とそうとする嫉妬深い面倒なキャラクターだ。そのためドラマでは何かと対立するであろう勝地と窪田だが、撮影中は仲が良い様子。勝地が24日に投稿したInstagramでは、笑顔で寝ころぶ2人の姿を公開し「楽しく撮影してます」とフォロワーに報告した。

ちなみに2人は2013年に放送された月9ドラマ『SUMMER NUDE』で共演しており、

1 2