海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】浴室リフォームで“幸せな発見” 壁の中に前の住人からメッセージが(米)

「第7代アメリカ合衆国退役軍人長官を務めたエリック・シンセキ氏ではないか?」と投稿した。祖父母が広島県の出身のエリック氏は日系アメリカ人では2人目の閣僚だったため、名の知れた存在だった。彼の顔を知る人からは「写真の男性とよく似ている」と話題が持ち上がった。

そして後にジェイ・シンセキさんという男性からコメントがあり、「それは僕の弟夫婦です。僕たちはエリック・シンセキとは親類関係にあります」と投稿があった。この写真の男性はトロイ・シンセキさんであることが判明したのである。

その後、ジェスさんはシンセキさん夫妻を気遣ってか、Twitterに投稿した浴室の壁にあった夫妻の写真を削除している。しかしアレックスさん夫妻は2人のメッセージに続くようにして、将来バスルームをリフォームする“誰か”にむけてメッセージを壁の中に残したという。

画像は『Mirror 2018年7月4日付「Couple uncover something unusual hidden in their bathroom wall by previous home owners」(Image: @Jess_Monney /Twitter)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2