エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】高橋真麻、フジテレビ時代「ネットで叩かれ」退職を考えるも思い止まった理由

「今の自分がある」と感慨深げに話していた。

司会の加藤浩次(極楽とんぼ)は「娘なら絶対に乗り越えられると、英樹さんは自信があったんだよ」と目を細めていたが、そんな加藤には娘が2人いて長女は高校生の多感な時期だ。親子関係は良好だが、その娘が浴室の脱衣場を使用している時に加藤が近くのトイレに入ろうとすると、いきなり“バンッ”とドアを閉める音が聞こえるので「なるほどね…」と思うのだという。「向こう(長女)から来るまで、こちらから距離は縮めない」とかつては“狂犬”と言われた加藤も、思春期の娘にはいろいろと気を遣っているようだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2