海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】額に銃のタトゥーを持つ男、銃器所持違反で逮捕(米)

時に警察のSNSで強烈なマグショットが公開されるが、このたび米サウスカロライナ州グリーンビル警察のFacebookに投稿されたマグショットも驚くべきものであった。額に大きく銃のタトゥーを持つこの男、予想通り銃器所持違反で逮捕されたという。『Fox News』『USA Today』『Metro』などが伝えた。

サウスカロライナ州グリーンビル警察が6月19日、Facebookにある男のマグショットを公開した。マイケル・ヴァインズというこの男は、グリーンビルのダウンタウン南西部で交通事故を起こしたことから、違法で銃器を所持していたことが判明した。

ヴァインズは、免停中にスピードを出して車を運転し事故を起こしたようだ。しかし現場に警察が到着する前、所持していたSmith&Wesson(スミス&ウェッソン)社の38口径リボルバーを草むらに投げ捨てた。事故現場に駆けつけていた消防署員がその光景を目撃しグリーンビル警察に知らせたところ、ヴァインズが連邦政府から銃器所有を禁じられていることが分かった。グリーンビル警察のFacebookには、まるで銃器所持をほのめかすようなタトゥーを額に大きく彫ったヴァインズのマグショットが公開されており、いずれにしても彼が何らかの犯罪に関係していると想像することは困難ではなかったであろう。現在、拳銃は証拠品として押収され、

1 2