エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】鈴木紗理奈、長男からの一言に感動「わたしにはもったいないくらいの優しくて素直な息子」

一方でひとり息子を大切に育てている母親としての姿もある。「そのお仕事が理解できるようになるまで嫌な思いをすることもあるかもしれないけど、ママは一つ一つのお仕事一生懸命してる」「そしてママは仕事が大好きです」「だけどわたしはあなたの前ではただのあなたのママです」と綴っているが、フォロワーからは「本当に素敵な親子」「すごく心に響きました」「泣きました」といった声が数多く見受けられた。

番組内ではテーマ内容もあってか終始イライラしていた鈴木だが、終盤では「シングルマザー=不幸」とみられがちな風潮に対し「自分は楽しんでやっている」と宣言する場面も。母親業に仕事にと奮闘しながらも日々楽しむ鈴木の姿は、きっと利音くんにも伝わっていることだろう。

画像は『SARINA_MUNEHIRO 2018年5月18日付Instagram「昨日の寝る前にリオトが「愛してるよ」って言ってきた。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2