エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】桜井日奈子 『ママレード・ボーイ』福岡ロケ地訪問で“吉沢亮”ファンに見つかる

そのうちの1人が「え、マーマレード・ボーイやん!」「え、やばいやばい!」と舞い上がる。「今日、テレビで見た! ヒルナンデスかなんかで!」という彼女に桜井も「そうです、ありがとうございます」と喜ぶが、実は「わたし、吉沢亮が好きで」ということだ。

『ママレード・ボーイ』の予告も「めちゃ見ていた」とさらにテンションが上がり、ヒロイン役の桜井日奈子を目の当たりにして「間接的に会ってるってことですよね? 吉沢亮と! やばい!」と感情移入していた。

大いに盛り上がったが、せっかく紹介してもらったグルメのお店は時間が合わず残念だった。一行は急きょ舞鶴公園で桜をバックに「インスタ映え」のミッションをクリア、最後は筑紫野市へ向かう。

タクシーで移動する桜井日奈子と森貴美子(画像は『【公式】ちょっと福岡行ってきました! 2018年4月20日付Instagram「スワイプ 桜井日奈子さん&森貴美子さんの、ちょっと福岡行ってきました!」』のスクリーンショット)

残り時間が少ないなか、筑紫野市は二日市温泉街で公衆浴場の売店に飛び込み「天拝梅の梅干し」を試食させて頂く。居合わせた番組ファンのお父さんの拍手に助けられ「ご当地グルメ」のミッションをクリア、コンプリートして福岡空港に着いたのはタイムリミット夜8時に2分前という大奮闘だった。

森貴美子はブログで「行き先というのもクジで決まる出たとこ勝負!!!!」「制限時間が短いのに、3日間ぐらい福岡に滞在していたような濃厚さのあるロケでした」「そしてそして、桜井日奈子ちゃん…すごい可愛かった~」と綴っており、2人とも良いロケ旅となったようだ。

画像は『【公式】ちょっと福岡行ってきました! 2018年4月24日付Instagram「とっても可愛いオフショットをどうぞ」、2018年4月20日付Instagram「スワイプ 桜井日奈子さん&森貴美子さんの、ちょっと福岡行ってきました!」』『森貴美子 2018年4月21日付オフィシャルブログ「本日TV出演のお知らせです☆」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

桜井日奈子と森貴美子、門司港レトロでインスタ映えショット(画像は『森貴美子 2018年4月21日付オフィシャルブログ「本日TV出演のお知らせです☆」』のスクリーンショット)

1 2