エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】『めちゃイケ』最後のロケ 加藤&山本の2ショットに「やっぱり極楽とんぼは、男臭くていい」

3月31日の放送で、最終回を迎える『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)。最後の収録が28日に行われ、極楽とんぼの2人が並ぶ写真を山本圭壱がInstagramに投稿、ファンを大いに喜ばせている。

29日の『山本圭壱 yamamogt Instagram』には、海岸で背広姿の加藤浩次と山本圭壱が並んでなごやかな表情を浮かべている写真が公開された。「#めちゃイケ」「#クランクアップ」とあるので、『めちゃ×2イケてるッ!』最後のロケ現場でのオフショットのようだ。めちゃイケメンバーとして完全復帰とはならなかった山本だが、苦楽を共にした仲間と最後の収録に参加できたことは何よりも嬉しかったことだろう。

コメント欄には、

1 2