イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス、女優として「引退している」と発言

映画『チャーリーズ・エンジェル』シリーズ、『マスク』や『メリーに首ったけ』などに出演し人気を不動のものにするも、ここ数年は目立った活動のないキャメロン・ディアス(45)。女優業はいつ本格的に再開するのかとファンも待ち望んでいたのだが、本人の口から「私は実際のところ、もう引退してる」という驚きの言葉が飛び出した。

映画『クリスティーナの好きなコト』に出演した3人の人気女優(キャメロン・ディアス、クリスティナ・アップルゲイトセルマ・ブレア)のうち、セルマが先日メディアのインタビューに応じ同作品を回顧。こんな発言で、キャメロンのファンを驚かせた。

「あの映画のことを、私達はあれこれ思い出していたの。私は続編をやりたかった。でも、キャメロンはもう演技の仕事からは引退しているから。」
「彼女はこんな風に言っているのよ。『私はもう(演技の仕事は)やらないわよ』って。」

その後、発言がメディアに大きく取り上げられ、驚いたセルマはTwitterを更新。このように釈明していた。

「ちょっと待って、私はインタビューで冗談を言ったのよ。キャメロンは引退なんてしていない。あ、でも私は引退するわ。キャメロンのスポークスパーソンの仕事をね。」

しかしこのほど同映画の主演3人揃ってのインタビューが行われ、

1 2