イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス40代での自身の決断に驚く「まさか人妻になるなんて」

かつて「夫探しはしていない」と語っていた女優キャメロン・ディアス(43)は、「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(37)と出会い熱愛関係に。意外にも短い交際期間を経て婚約し、その17日後にはゴールインに至りファンを驚かせた

結婚した当時、キャメロン・ディアスはすでに42歳。ベンジー・マッデンとの交際期間中も「結婚は特に意識はしていなかった」といい、まさか40代に突入して人妻になるとは思ってもいなかったようだ。このほど『ハーパーズ バザー』に対し、キャメロンはこう語っている。

「40代でした一番ビッグなこと。それが結婚ね。」
「でも、結婚ってかなり素敵よ。まさか自分が結婚するとは思っていなかったけれど。それに彼(ベンジー)と出会わなければ、人妻になっていたかどうかも分からないわ。」

そのキャメロンについては、最近になって妊娠説も浮上。「あえてお腹を隠しているのでは?」とも囁かれているが、今のところ妊娠の有無については明言を控えている。ただ子を望む場合には生殖機能の検査が必要だとして、「どうしても子供が欲しいのなら、30代のはじめに検査を受ける方が良いと思う」と3月に語っていた。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)