イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス43歳「きっと良いママになれる」

長い独身生活を経て、昨年「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(37)と結婚した女優キャメロン・ディアス(43)。今年夏には44歳になるキャメロンだが“ママデビュー”は諦めておらず、「赤ちゃんができたらきっと良いお母さんになれる」と語っている。

結婚そのものにあまり関心がなかったとされるキャメロン・ディアスも、“運命の男性”ベンジー・マッデンと出会いゴールイン。「妊娠を切望中」とも伝えられる彼女が『You』誌の取材に応じ、家族計画につきこう語った。

「(子供を産むことは)“あり得ない話”とは言わないわ。」
「私は良い母親になれると思う。人間は、年齢を重ねるとより賢くなるの。25歳の頃に比べて、子供に教えてあげられることは増えたはずよ。」
「でも人生、何が起こるか分からない。だからこそ人生は素晴らしいの。結婚だってその良い例だわ。」

結婚前は「“母になる”という考えに惹かれたことはない」とも語っていたキャメロンだが、夫ベンジーは大の子供好き。そんな彼の影響もあってか、キャメロンの子作りに対する考え方にも少しずつ変化が生じているようだ。

出典:https://www.instagram.com/benjaminmadden
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)