イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】リアーナの指にダイヤがきらり サウジの大富豪とまさかの婚約…!?

今年6月、年齢も同じ29歳というサウジアラビアの大富豪との熱愛が大きな話題になった歌手のリアーナ。過去のボーイフレンドたちとは異なり、彼とは極めて静かに交際を続けていたのであろうか、たまにしかメディアに追われることがなかった2人がクリスマスを前に婚約かと2日ほど前から騒がれ始めている。気になるその真相は…!?

今年6月下旬、スペインでサウジアラビアの大富豪ハッサン・ジャミール氏と密会し、プールでラブラブなキスを交わしていたことを『The Sun』『Daily Mail』などにすっぱ抜かれたリアーナ。ジャミール氏はサウジアラビアのサッカーリーグ「ジャミール・リーグ」のスポンサーでもある「アブドゥル・ラティフ・ジャミール」の副社長を務めているが、この会社は中東、北米を中心に30か国でダイハツ・日野・スバルを含むトヨタグループの自動車販売代理業を手掛ける同族経営の大企業。ジャミール氏はまさにビリオネアな男性である。

鼻が高くヒゲもほどほど、現代っ子らしくTシャツとジーンズという私服になれば欧米人のようにも見えるイケメンなジャミール氏。驚くことに20歳近く年上の、あのナオミ・キャンベルが夢中になったとの噂もあるほどだ。そんなジャミール氏とリアーナが婚約かと報じられたきっかけは、NYマディソン・スクエア・ガーデンで7日にキャッチされたリアーナがダイヤモンドの指輪をはめていたこと。芸能情報サイト『Hollywood Life』はさっそくリアーナをよく知る関係者から情報を収集したもようだ。

その人物は「まだそこまでは行っていないと思いますよ。もしも婚約したらリアーナ本人が全世界に向けてすぐにそう告げるでしょう」と話しており、

1 2