イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、サウジのイケメン実業家と濃厚キス!

クリス・ブラウン、ドレイクといった音楽業界のスター達との熱愛が記憶に新しいリアーナに、なんとサウジアラビア出身の大富豪との熱愛報道が浮上した。大変整った顔立ちのお相手は裕福なビリオネアで、自身の名をつけたサッカーリーグまで所有しているとのこと。また過去にはナオミ・キャンベルと交際していた“セレブ美女好き”と見られ、関係の行方に注目が集まっている。

このほど歌姫リアーナ(29)が、業界人ではない男性とプールで抱き合い舌を絡め合う激しいキスシーンを激写・公開された。写真が撮られたのはスペインで、2人は豪華なヴィラに滞在中という報道もある。このお相手の名はハッサン・ジャミールさん(29)といい、トヨタ製品をサウジアラビアにて卸す独占権を持つ会社の副社長兼副会長とのこと。家族で運営する同会社は世界でも有数の大規模なものという。

そのハッサンさんについて、米メディアは以下のような情報を伝えている。

■サッカーリーグ
ハッサンさんは自身のサッカーリーグを所有し、同リーグに「Jameel League」と名付けているとのこと。リアーナのニューロマンス報道が一気に浮上した際には「サッカー選手がお相手か」と囁かれたが、それどころか彼はリーグのオーナーであった。

■莫大な資産をもつ大金持ち
ハッサンさんが働く会社には15億ドルの価値があるといい、それを将来的に引き継ぐのがハッサンさんだという。ちなみに裕福なハッサンさん一家は、世界に数多くいるアラブ系大富豪の中でも指折りの金持ちらしい。

1 2