イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、美ボディからポッチャリへ 「妊娠」疑うファンも

以前よりパーフェクトな美ボディが自慢だったリアーナ(29)の体型に、ここ最近は異変が現れている。縁遠かったはずの「太った」という言葉が、彼女のインスタグラムにも多数書き込まれるようになってきたのだ。確かに一回りほど太ったように見える彼女に、ファンの間からは“ある疑惑”も浮上中だ。

ウエストと脚は細いながら胸とお尻は非常に大きく、とてもフェミニンな体型だった歌姫リアーナ。そのリアーナのボディが最近少しずつ変化していることから、インスタグラムのフォロワーからは次のようなコメントが多数書き込まれている。

「太ったけれど、前よりも今の方が綺麗だと思う。」
「やっぱり私だけじゃなく、みんな思っていたのね。確かに彼女、太ったわ。」

そしてもっとも多いのがリアーナの妊娠を疑う声で、「前のように肌を露出する服は着なくなった」「お腹を隠しているのではないか」というコメントが非常に目立つ。中には妊娠を確信しているファンもおり、「おめでとう」という言葉まである。

1 2