イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナの食生活が不健康。ビール&コーラで空腹満たし、食事抜きも。

多忙な生活ゆえに、一日に18時間働くこともザラにあるという歌姫リアーナ(27)。しかしあまりにも忙しく、時には食事することすら忘れてしまうことも。そんな彼女のエネルギーをハイレベルにキープしている意外なものとは…?

長時間スタジオで過ごすリアーナにとって、規則正しい生活をすることはとても難しい。睡眠時間の確保も困難な彼女に活力を与えているのは、ダイエットコークで割ったアルコールだそうだ。情報筋らは、リアーナの日常をこう語っている。

「リアーナの“体内時計”はバラバラですよ。スタジオにこもりきりだからです。」
「彼女はダイエットコークで空腹を満たしているんです。バドワイザー(ビール)と一緒に飲むんですよ。食事については忘れてしまうようですね。」

ちなみにダイエットコークとバドワイザーの組み合わせを、リアーナは“rocket fuel(ロケット燃料)”と呼んでいるのだそう。また食事を摂る際に選ぶメニューは「マカロニ・アンド・チーズね。大好きだから大量に食べるわ」「でも野菜は大嫌いなの」と本人が語っており、あまり健康的な食生活は送れていないもようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)