イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ロビー・ウィリアムス「集中治療室に入っていた」と告白 9月にはショー中止も

テイク・ザットのメンバーとしての大活躍を経て、今も人気ミュージシャンとして活躍中のロビー・ウィリアムス(43)。彼の脳に異常が見つかったとして、9月に予定していたロシアでのショーを中止していたことが明らかになった。

今年夏に待望のツアー『The Heavy Entertainment Show Tour』をスタートしたロビー・ウィリアムスの体調に関する、心配なニュースが入ってきた。9月に予定されていたロシアでのショーをキャンセルし、1週間にわたり集中治療室で治療を受けていたというのだ。

詳細については今も伏せられているが、検査の結果「脳に異常な部分が見つかった」とのこと。ロビーはこのほど『The Sun』の取材に応じ、こう話している。

「かなり怖かったよ。だからもう医師団の判断に任せ、集中治療室に直行したんだ。」

そんなロビーが体調の変化に気付いたのは、チューリッヒにてステージに立つ寸前だったという。

「左腕の感覚が無くなって、口の端からヨダレが出だしたんだ。自分では止めようもなかった。」

また呼吸すら困難な状態になったため、

1 2