海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】息子への注射の対応に激怒した母親、妊娠中の看護師の腹部を蹴る(中国)<動画あり>

いくら口論の末であろうと妊婦のお腹を蹴るなどもってのほかである。このほど中国の病院で4歳の息子を連れた女が、対応した妊娠中の看護師のお腹を蹴り、流産の危険に晒した。『South China Morning Post』『The Star Online』などが伝えている。

今月8日、湖北省の通山県にある病院で4歳男児の母親が対応した看護師に腹を立てて文句を言い始め、挙句の果てに口論となり両者は掴み合いの喧嘩となった。その騒ぎに気付いた人が動画を撮影して投稿、ネット上で拡散した。動画には殺気立った母親が、周りの制止にも構わず大声で怒鳴りながら看護師の髪を引っ張っているようにも見える。

そして最後には、看護師が自分の腹部を押さえて泣き叫びながらしゃがみ込む様子が映っている。この38歳の看護師は妊娠6週に入っており、口論の末に女に突き飛ばされて床に倒れた際、腹部を蹴られたという。

看護師は男児に注射を打つ際、腕を動かすのを止めるように伝えたが、母親が不機嫌になっているように見えたと明かしている。注射の痛みで男児が叫び始めた後に、母親と口論が始まったもようだ。腹部を蹴られた看護師は出血し、

1 2