エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】千葉雄大“お遼”の出番 『民衆の敵』でシャッター商店街活性化

岡本遼役の千葉雄大は11月7日、『千葉雄大 公式ブログ』で第4話に向けて「岡本の思いや人となりが少し垣間見えるかと思います」と告げていた。頼りないイケメンという役柄が多い千葉だが、本作では真面目で熱い新人議員を好演しており今後が楽しみである。

ちなみに彼の母親が同ドラマにハマっているらしく「毎週感想を送ってきます…」という。今回の放送では遼が元グラビアアイドルの新人議員・小出未亜(前田敦子)と中学時代の先輩後輩という新事実が明かされ、2人でランチに向かう場面もあった。きっと母親から感想が多めに届いただろう。

画像は『千葉雄大 2017年11月7日付公式ブログ「民衆の敵 第3話」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2