イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス “口パク”疑惑でツイッター大炎上

悪意に満ちたツイートが連投されると、「セレネーターズ」(Selenators)と呼ばれるセレーナのファンたちもこれに猛反論した。

「口パクなんてしないわよ!」
「セレーナは精一杯のパフォーマンスをしたわ!」
「術後間もない体なのよ。そっとしておいてあげて。」

セレーナは久しぶりの大きな舞台が相当のプレッシャーだったのだろう。『アメリカン・ミュージック・アワード』がお開きとなるのを待たずに会場をあとにしている。その後自身のインスタグラムストーリーにて「サポートありがとう」とファンに改めて感謝の気持ちを伝えていた。

なお、『Despacito』が『コラボレーション・オブ・ザ・イヤー』を受賞したジャスティン・ビーバーとの「初の公ツーショットが見られるのでは?」と期待が寄せられていたものの、過熱報道を懸念してかジャスティンが会場に姿を見せることはなく「ジェレーナ」(Jelena)のお披露目はおあずけとなった。

画像は『AMAs 2017年11月19日付Twitter「@selenagomez HAS BLONDE HAIR」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2