イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス ホッケー試合会場で堂々キス

何度もジャスティン・ビーバーに裏切られつつ、彼がフリーになるたびにその腕の中に戻っていくセレーナ・ゴメス。そんな彼女を家族や友人も非常に心配していたが、セレーナは今年に入りザ・ウィークエンドと交際するように。しかしその愛も徐々に冷め、ついには彼の方から別れを切りだし関係は破綻した。その前から「やり直そう」「会いたい」とセレーナに猛アタックしていたジャスティンのもとにセレーナは再び戻り、今はすっかり「元サヤ」状態のようだ。

ザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメスが関係を終わらせる前からセレーナに再び猛アタックを開始し、2人の破局と同時にセレーナとデートするようになったジャスティン・ビーバー。彼が毎週行っているホッケーの試合会場にこのたびセレーナが応援に行き、ジャスティンに「頑張って!」と声援を送ったという。

そして試合の途中にもうけられた休憩時間になると、セレーナは席を離れ大急ぎでフェンスに直行。リンクに落ちそうなほど身を乗り出し、ジャスティンの唇にキスする姿を撮られている。

またしてもジャスティン以上に「恋に溺れた状態」に見えるセレーナだが、しばらくは本気で 関係を絶つと決めていたもよう。今年は難病ループスの悪化で腎臓機能が著しく低下し、「生きるか死ぬか」という病状になり腎臓移植手術を受けたセレーナだが、ジャスティンがそのことを知ったのはマスコミ報道を通じてだったと言われている。その後熱心に通っている教会の牧師より「セレーナとやり直してはどうか」「少なくとも友人関係には戻るべし」と勧められ、それに従う形でセレーナに連絡を入れたそうだ。

1 2