イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、第3子は「女の子」うっかり明かす<動画あり>

代理母によって第3子を迎えるキム・カーダシアン(37)が、このたび人気トーク番組に出演した。その際にうっかり性別を明かしてしまう出来事があった。

米時間11月15日、『The Ellen DeGeneres Show』に出演したキム・カーダシアンは週末に行われたベビーシャワーの模様を明かした。

「娘にも、もうすぐ家族が増えるんだってことを感じてほしかった」とベビーシャワーを開催した理由を語るキム。その翌日のこと、ベビーシャワーで寄せられたたくさんのプレゼントやおもちゃを全て開けたノースちゃん(4)は「ママ、ベビーシスターはまだいないから、このおもちゃは全部私の部屋に持っていくわね。おもちゃが全部ちゃんと使えるかどうか確かめなくちゃ」と言ったというのだ。

「ベビーシスター」という言葉に、司会のエレン・デジェネレスはすかさず反応。「ノースはおもちゃの検品係ってわけね。っていうかアナタ今、誕生する赤ちゃんは女の子だって、明かしちゃったわよ!」とツッコミを入れたところで、スタジオから大歓声があがった。

1 2