イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、第3子は「女の子」うっかり明かす<動画あり>

「そうみたいね」と笑顔で答えるキム。ノースちゃんもビッグシスターになる日を心待ちにしているそうだが、3児の母となるキムはノースちゃんの赤ちゃん返りもすでに想定内のもよう。「ノースの興奮はいつまで続くかわからないわ。朝4時にあなたが部屋に来ても、私は赤ちゃんのお世話があるからって言って聞かせているの。(実際に産まれたら)どうなることやら…」と語った。代理母は1月に出産予定とされているが、赤ちゃんの名前はまだ決まっていないという。

人気リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のエグゼクティブプロデューサー、スマホアプリ『KIMOJI』のクリエイター、そして自身のコスメブランドを立ち上げる実業家など訪れたチャンスをこれまで必ずモノしてきたキム。彼女の快進撃はまだまだ続きそうである。

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2