海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】ウエディングドレス姿の花嫁を見て感極まりすぎた花婿(米)<動画あり>

花婿の号泣した姿を見たアシュリーさんは「これまで彼が泣いた姿を一度も見たことがありませんでした。少しはホロリと来るかなとは思ったのですが、あそこまでとは予想もできませんでした」と笑顔を見せた。

またクィンティンさんは「私たちの関係の基盤となっているのは、信頼、コミュニケーション、尊敬、愛、親切、笑い、ハグ、そしてハイタッチです」と語り、「私たちの結婚式は完璧でした」と改めて喜びを露わにした。多くの笑いと涙に包まれた特別な一日は、クィンティンさんとアシュリーさんにとって一生の思い出となるに違いない。

画像は『Inside Edition 2017年10月14日付「Groom Reduced to Tears as He Sees Bride Walking Down the Aisle in Her Wedding Dress」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2