エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ブルゾンちえみのものまねが好評の丸山礼 「with Bの顔薄くて笑いました」の声も

今回、丸山と一緒に「with B」に挑戦したのは浅井企画所属の芸人で、ブリリアンのコージを溝杉陸(男スペシャル)、ダイキを安田義孝(ドドん)が扮した。26日の『丸山礼 rei_maruyama Instagram』によると、溝杉はこの日のために金髪に染めたという。「ものまねを快く受け入れてくださって、出演までしてくださったブルゾンちえみ with Bのお三方のおかげでなんとあのものまね芸人の皆様の中で8位に」と丸山も先輩に大感謝している。

フォロワーにも「もうちえみさんとれいちゃんのコラボ最っ高!」「礼ちゃん綺麗! 美人!」「with Bの顔薄くて笑いました」「れいちゃん=秋山さんだけど枠をこえたね」「年末も楽しみにしてますねっ」とブルゾンちえみのものまねは好評だったようである。

画像は『丸山礼 2017年9月26日付Instagram「ものまねグランプリご覧頂いた皆様ありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

丸山礼と“先輩”ブルゾンちえみ(画像は『丸山礼 2017年9月26日付Instagram「ものまねグランプリご覧頂いた皆様ありがとうございました」』のスクリーンショット)

1 2