エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小倉優子、若槻千夏、ほしのあきの3ショットに驚きの声「みんな20代に見える!」

タレントの小倉優子(33)が25日のInstagramで若槻千夏(33)、ほしのあき(40)とのスリーショットを公開した。先日、吉川ひなの(37)がほしのに会い「10代にしか見えない」と驚いていたが、小倉のフォロワーも「あきちゃん若すぎ」とビックリしているようだ。 

小倉優子 ogura_yuko_0826 Instagram』には3ショットのほか、若槻千夏ほしのあきにメイクを施している写真などが投稿されている。「沢山笑って、笑い過ぎて、お腹が痛かった笑」と美味しいものを食べて、お喋りをして、SNS用の写真を撮ったりと楽しい時間はあっという間に過ぎたようだ。「仲良い気心知れた女子会風景が伝わってきて、ほんわかしました」とフォロワーも幸せな気分になっている。

1 2