エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小倉優子、若槻千夏、ほしのあきの3ショットに驚きの声「みんな20代に見える!」

それにしても「みんな可愛い」「かわいい子にはかわいいのが集まる」「皆さんの笑顔がとても素敵」「みんな20代に見えますね!」と3人の若々しい容姿が絶賛されている。特に40代に入ったほしのには「ほしのあきさんかよ! 最初わからんかった(笑)きれい!」「あきちゃん若すぎ」といったコメントも見受けられた。

画像は『小倉優子 2017年9月25日付Instagram「沢山笑って、笑い過ぎて、お腹が痛かった笑」「今日のランチ中、ちなっちゃんの眼鏡を借りて自撮りしようとしたら、ちなっちゃんがライトで少しでも綺麗に写るようにしてくれました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ほしのあきの目にアイラインを引く若槻千夏(画像は『小倉優子 2017年9月25日付Instagram「今日のランチ中、ちなっちゃんの眼鏡を借りて自撮りしようとしたら、ちなっちゃんがライトで少しでも綺麗に写るようにしてくれました」』のスクリーンショット)

1 2