エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48森保まどか“福岡三越20周年”の広告に登場  止まらぬ活躍を全国ファンが祝福

HKT48の1期生でチームKIVメンバーの森保まどかが9月20日、『森保まどか(madoka_726_hkt)ツイッター』で「福岡三越20周年の広告に出演させていただくことが決定しました!」とツイートした。開店20周年となる福岡三越は9月26日に記念セレモニーを行うためその前日に地方紙へ森保を起用した広告が掲載され、当日からチラシ、店頭ポスター、懸垂幕などに登場する。

9月4日からジャパネットコミュニケーションズによる福岡エリアのテレビCM『「新しいJCはじまる」篇 森保まどかVer.』がオンエアスタートした。そこにきて福岡三越からのオファーとあり「まどかちゃんすごい~すごい~。嬉しいよぉ」「やったね♪ 何か自分のことみたいに嬉しい」とファンも一緒になって喜んでいる。

1 2