エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。工藤遥、痛々しい包帯姿 悲しげな顔で強がり「合法中二病」

モーニング娘。10期メンバーの工藤遥(17)が7月5日、『モーニング娘。’17 天気組オフィシャルブログ』にて片手を包帯でぐるぐる巻いた姿を公開した。「包帯(合法で中二病)」などというが、その表情は辛く悲しげだ。ファンも「マジで大丈夫か! 最初はふざけてていつもの中二病かと思ったよ! 笑 本当にヤバいんだね! ちゃんと治そうね!」と心配している。

前日にはボス的な蚊に3か所刺され腫れてしまい「生活に支障が出そうなレベルなんですヨ」と明かしていた。ただ「蚊にまでモテちゃうなんテ~! 罪な女だワ~!」と口にして母親から「蚊にまで? 蚊にだけ。でしょ?」と酷いことを言われたとボヤく元気があった。

1 2